名前:江崎悠人(えさき・ゆうと)

愛称:ゆう

年齢:17歳

職業:高校生

進学校に通う男子高校生。裕福な家庭に育ち、教育面では湯水のように金をつぎ込まれたので、何不自由ない暮らしを送っていた。一方で両親は仕事に忙しく、幼いころからあまり交流のないドライな家庭で育った。そのため、人の顔色をうかがい、望むとおりに振る舞うことで自分の要望をうまく通すすべに長けている。クラスメイトとも一定の距離をもって接しているが、穏やかで先回りして気を配る彼への信頼は厚く、クラスメイトからは好かれている。親にも級友にも素の自分を出せないことには「こんなものか」と思っているが、その実疲弊していることには気づいていない。

今更「6歳差か…」と微妙な気持ちになっていますが大丈夫!w 制服はヨネさんのご意見により白ブレザーになりましたが、さすがに上下白はちょっとなと思ってズボンは黒にしましたw髪の毛はもうちょっとええとこのお坊ちゃん風の方が良かったかなとも思いましたが、もうこれでイラスト描いちゃって以下略。