• 名前:ヴィルフリート
  • 愛称:ヴィル
  • 年齢:25歳
  • 性別:男
  • 職業:魔王
  • 一人称:私
  • 二人称:貴様・貴女
  • 三人称:奴

エセルヴァイス王城からヒルデガード姫を浚った美貌の魔王。数千にのぼる魔物の軍勢を従え、姫奪還に向かった数々の「勇者」たちを返り討ちにして無残な姿で城に送り返している。
無口で無表情、物言いは冷たく残酷。自分の欲するものを手に入れるためには容赦がない。
彼が何故姫を浚ったのかは明らかになっていない。

魔王です。クロトリの魔王からはちょっと離してみました…クロトリの魔王はあれ美形と言っていいんだろうか(笑)富士額だけど…でもなんであの人ズボンの上にぱんつはいてるんだろう…(笑)鎧はテッドのものとは違うデザインにと、中世、鎧あたりで検索してみたんですが、一番引っかかったのが「fate」のセイバーでちょっと微妙な気持ちになりました(笑)開き直ってその辺り参考に、真っ黒デザインにしています。