• 名前:エドワード・ゼステス
  • 愛称:テッド
  • 年齢:18歳
  • 性別:男
  • 職業:剣士
  • 一人称:おれ
  • 二人称:おまえ
  • 三人称:あいつ

エセルヴァイス城下町に住む、見習い剣士の少年。
若いながらも剣の才能は群を抜いており、剣術の師匠に最年少で免許皆伝を戴いている。自身はあまり王宮騎士団などの地位や名声には興味がなく、ただ師匠のように強くなりたいと願っているようだ。
性格は純粋で素朴、良くも悪くもバカ正直で、隠し事が出来ない。すべての存在に対して誠実で優しく、正義感も強いことから、頼まれごとは断れず、弱いものは身を挺してかばう気質を持つ。

テッドです。こちらはクロノのイメージを出来るだけ排除するようにデザインしました。でも勇者はツンツン頭が鉄板ですよね!(笑)鎧は出発時のもの。魔王討伐に出た勇者に王様が与える鎧は皮の鎧と決まっています(笑)最終的には勇者の鎧的なものを装備してると思うよ(笑)鎧のデザインなんてようわからんっすよ…フル装備めんどいっす。