• 名前:アウレーリア・リエナ・シルヴェリアス
  • 愛称:アウラ
  • 年齢:28歳
  • 性別:女
  • 職業:魔道士
  • 一人称:わたくし
  • 二人称:あなた
  • 三人称:あのかた

20年ほど前に魔王軍の侵攻に遭い滅びた魔法王国、シルヴェリアの第一王女。廃墟と化した国で、卓越した魔道技術で作り上げた魔道結界に守られて1人で暮らしている。
魔王軍が脅威と感じるほどの魔道技術を習得しながらも、王国以外の世界を知らないため、外に出て何かことをなそうという発想自体が無い。心優しく親切で、滅びてはいるものの王族としての誇りを失わない気高い女性。

アウラです。モデルはサラさんですが、こちらはかなり色濃くイメージを残してる感じ。せめて色合いだけでも遠ざけようと苦心の跡が伺えます(笑)マーメイドタイプのシックなドレスが似合いそうだと思ってマーメイドドレスで検索してみたんですが、肩を露出するデザインが多くて、というかそもそもウェディングドレスとか結婚式にお呼ばれする時のドレスばっかりが引っかかって困りました(笑)