忍者の日は猫の日でもあるので、ネコミミヘッドホンつけたマシロくんを描きました。あざと可愛い…マシロくんはもう間違いなくあざと可愛いしおそらく自分のその魅力をわかってて最大限武器に使っているたぐいの人なんでしょうが、そのくせクロアちゃんにはかっこよく見られたいと思ってるのいっそかわいい。下はおまけです。

クロアちゃんはAmulit3作のヒロインの中では割とダウナー系というか、マフィアのボスだし舐められないようにクールに見せなければいけないと思ってる子だと思うんですが、ドキドキしちゃうとマシロくんには心音でバレるというネタをいつでも書きたいと思ってます!女の子を転がしちゃう手練手管に長けてそうなキントくんと赤裸々コイバナしてると嬉しい。